FLOW

製品お取扱までの流れ

弊社製品のお取扱には、登録手続きと弊社による審査、講習会を受けていただいたのちにお取引開始となります。

1

フォームから問い合わせる

お問い合わせフォームより、「製品お取り扱い」にチェックが入っていることを確認してお問い合わせください。

2

弊社営業担当者より連絡をいたします

製品やお取引に関する詳しいご説明をさせていただきます。

3

販売開始のご準備

営業実態調査ののち、ご契約書類の提出、お取扱スタートセットの仕入れをしていただきます。

4

講習会の受講

お取扱スタート後3ヶ月以内に東京、大阪、福岡他各地で開催している講習会にご参加ください。

新規取扱説明会にご参加ください

東京、大阪、福岡で実施している新規取扱説明会で詳しくご説明させていただきます。

【次回開催日】

2019年 ○月○日 大阪